レッドマイン

Redmine

更新日 2024-04-16
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/10/10
4/5
在籍確認
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コールセンター業務においてチケット管理に利用しています。チケット上から問い合わせを受け付けたり、チケット上で転送(ウォッチ)することもできますので、組織単位でまとめてRedmineの利用で統一することで、Redmine一本で問い合わせを管理できますので、非常に便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来利用していたツールでは過去の問い合わせの管理において、項目数の少なさから問い合わせの分析がイマイチできませんでした。Redmineでは「問い合わせ日時」「ステータス」「問い合わせ種別」「回答日時」「初回応答日時」など、チケットの項目カスタマイズが豊富で、問い合わせの傾向の分析等に非常に役立ちました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIが直観的に分かりやすくほぼ初見でも利用可能
  • チケットの項目のカスタマイズが豊富で分析に役立つ
  • 動作が軽くページ表示で不満を感じることが少ない
このサービスの改善点はなんですか?
  • チケットを選ぶ画面において、「次ページ」を押したときに時たま予想だにしないページに飛ぶことがある

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