Redmine
レッドマイン
更新日 2020-12-14
大城 遼太郎
システム管理者
株式会社野村総合研究所
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
最初の設定は大変だが、自由にカスタマイズでき、運用に乗せてしまえば各会議で必要なチケットのみを絞って表示することができる。また、期限ごとの一覧なども表示でき、議題のもれなく、時間も短縮できる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
テストを進める中で、課題管理がエクセルになってしまうと、管理項目が増えてしまい、横長な表になってしまう。
こちら多くの情報を1ページでみることができる
また、会議ごとに見たいチケットもすぐに確認可能
このサービスの良いポイントはなんですか?
操作が簡単
絞るのが容易
このサービスの改善点はなんですか?
初期設定が面倒 テンプレートが欲しい
サービスの費用感
導入費用:
1万円
/
年間費用:
12万円
/
推定投資回収期間(ROI):
1ヶ月
費用に対する所感
他ツールを使用とした場合と比較はできないが、妥当である
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
ー
サポートの品質
ー
初期設定の容易さ
料金の妥当性