レッドマイン

Redmine

更新日 2024-10-02
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2020/09/10
2/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
やりとりのログや、担当割り振りはできるが、いかんせんUIが古い。チケット検索する際も、担当を振る際もかなりストレスがある。数年間、ほぼずっとUIが変わらないのが不思議でしょうがないプロダクトである。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チケット管理や、チケット毎のステータス管理できる点は非常に便利である。ボールの持ち忘れがないので仕事が滞ることは少なくなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • チケット毎のステータス管理できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 検索してヒットすることが少ないので、検索精度をもっと向上させて欲しい

同じカテゴリのサービスと比較

Redmineと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます