レッドマイン

Redmine

更新日 2021-09-08
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2020/09/10
2/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

履歴管理はできるが…

やりとりのログや、担当割り振りはできるが、いかんせんUIが古い。チケット検索する際も、担当を振る際もかなりストレスがある。数年間、ほぼずっとUIが変わらないのが不思議でしょうがないプロダクトである。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

チケット管理や、チケット毎のステータス管理できる点は非常に便利である。ボールの持ち忘れがないので仕事が滞ることは少なくなった。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • チケット毎のステータス管理できる

このサービスの改善点はなんですか?

  • 検索してヒットすることが少ないので、検索精度をもっと向上させて欲しい
サービスの5段階評価
使いやすさ
3
お役立ち度
4
カスタマイズ性
3
機能満足度
3
サービスの安定性
4

同じカテゴリのサービスと比較

Redmineと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます