Redmine

レッドマイン
更新日 2021-07-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/10
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
社内で5名程のWeb開発チーム内で導入していました。 タスクごとにチケットを切り、担当者を振ることができます。 また、各チケットにコメントを残せるので、要件定義や変更事項の証跡となります。 ただ、進捗状況の見える化や拡張機能が優れており、競合でるJIRAに2年程前に切り替えました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チケットを切ることで、お互いのタスクや工数を見える化することができました。 対クライアント様に対してもタスク量を定量的に提示することができるようになり良かったです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
タスク、工数の見える化ができる
無料版でも十分利用できる
UIがシンプルで直感的にわかる
このサービスの改善点はなんですか?
拡張機能が少ない
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性

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