レッドマイン

Redmine

更新日 2024-04-16
岡田 亜由美
ユーザー
個人事業主
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/16
3/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
タスク管理がこれ一つで完結します。担当者や対応期限、実際の対応日時や対応内容も記載できますので、あとで見返した際もわかりやすいです。カスタマイズ次第でより自社に合わせた使い方が可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
対応開始から完了までチケットで時系列に沿って管理できるので、プロジェクトメンバーの対応が可視化できるようになりました。そのおかげで自分に求められている事がわかりやすくなり、自分の不明点も人に伝えやすくなりました。また履歴をしっかり残すこともできるため、トラブルが起きた際に見返し改善点を見つけやすくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 対応を一件毎に管理ができる
  • 細かくカスタマイズできる
  • 詳細な対応履歴が残せる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 直感的な操作がしにくい

同じカテゴリのサービスと比較

Redmineと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます