レッドマイン

Redmine

更新日 2024-10-02
杉本 直宜
ユーザー
個人事業主
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IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2020/11/20
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
プロジェクトのタスク管理やバグの管理に使用していました。 エンジニア以外でもすぐに使用することができたのは良かったですが、操作性の関係で管理コストが高くなりがちでした。 カスタマイズ性はあるでそれがあればまた違った可能性もあります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
タスクをチケット化することで担当の作業やマイルストーンでの作業が明確にできました。 チケットにログも残せるため後々見返すときにも役立ちました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 無料
  • シンプルな操作
このサービスの改善点はなんですか?
  • チケットの検索性能

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