Redmine
レッドマイン
更新日 2021-02-16
杉本 直宜
ユーザー
個人事業主
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IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2020/11/20
3/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
プロジェクトのタスク管理やバグの管理に使用していました。
エンジニア以外でもすぐに使用することができたのは良かったですが、操作性の関係で管理コストが高くなりがちでした。
カスタマイズ性はあるでそれがあればまた違った可能性もあります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
タスクをチケット化することで担当の作業やマイルストーンでの作業が明確にできました。
チケットにログも残せるため後々見返すときにも役立ちました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
無料
シンプルな操作
このサービスの改善点はなんですか?
チケットの検索性能
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性