セリーズ(リード獲得/営業支援/コンサルティング)の評判・口コミ
★サービスはすべて1か月のトライアル利用可★MAツールやメルマガ運用などインサイドセールス(発信/受信)に対応 ⇒『セリーズ 営業』で検索!BtoB専門の営業支援会社(10期目)です。
【セリーズではこんなお悩みを解決】
・テレアポ代行経由の商談の質が低く成果に繋がらない
・リードは獲得できても商談化まで至らない
・リード獲得からリード育成まで丸っとお任せしたい
【どのように解決するのか】
・独自のデータベースからリスト抽出
・潜在層のリード情報のみを効率的に取得
・セリーズ独自の運用型のインサイドセールス
・営業がやるべきコア業務に集中できる環境を構築
・時間制オンラインアシスタントで営業生産性UP
・すべて直接雇用の女性のみでチームを運営
【導入のしやすさ】
すべてのサービスはお申込みから3営業日でプロジェクト開始可能です。リード獲得に関しては最短5営業日で納品いたします。急ぎプロジェクトを立ち上げたいお客様はぜひセリーズにご相談ください。
その他特徴は下記動画(視聴時間2分)をご覧ください。
評判・口コミの概要
4.59
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ユーザーレビュー一覧
「サービスの安定性」に関連する口コミ
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/07/31
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
当社では、インサイドセールスがテレアポを兼務していたため、毎月のアポ件数が安定しない状況が続いておりましたが、セリーズとのMTGを最初にしてから、たったの1ヶ月で運用が始まり、パフォーマンスも想像を超えるスピードで自社運用を超える形となりました。
日々のコミュニケーションもレスポンスも早いため、安心してこちらの意見を出させていただき、柔軟に対応しており、満足度は★5つです!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
・テレアポのリード管理をGoogleのスプレッドシートで行っていた。
・リードに対してインサイドセールスが時間が空き時間を利用して架電していたため、日々のコール数が不安定だった。
・毎週、毎月の成果の集計が手集計となっており時間と手間を要していた。
・アポ件数が頭打ちして、セールスのモチベーションが下がって来ていた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
・セリーズにお願いするタイミングで新たにMAを導入し、リードの管理が正しく出来るようになった。
・毎日、決まった時間にコールしていただけるので、インサイドセールスのテレアポ業務がゼロになった。
・レポート業務が手集計から自動集計となった。(セリーズの報告とMAの集計)
・運用開始から2か月目でアポ件数が過去最大の件数となり受注件数も過去最大数となり、セールスのモチベーションも上がってきた。
セリーズ(リード獲得/営業支援/コンサルティング)の概要
★サービスはすべて1か月のトライアル利用可★MAツールやメルマガ運用などインサイドセールス(発信/受信)に対応 ⇒『セリーズ 営業』で検索!BtoB専門の営業支援会社(10期目)です。
【セリーズではこんなお悩みを解決】
・テレアポ代行経由の商談の質が低く成果に繋がらない
・リードは獲得できても商談化まで至らない
・リード獲得からリード育成まで丸っとお任せしたい
【どのように解決するのか】
・独自のデータベースからリスト抽出
・潜在層のリード情報のみを効率的に取得
・セリーズ独自の運用型のインサイドセールス
・営業がやるべきコア業務に集中できる環境を構築
・時間制オンラインアシスタントで営業生産性UP
・すべて直接雇用の女性のみでチームを運営
【導入のしやすさ】
すべてのサービスはお申込みから3営業日でプロジェクト開始可能です。リード獲得に関しては最短5営業日で納品いたします。急ぎプロジェクトを立ち上げたいお客様はぜひセリーズにご相談ください。
その他特徴は下記動画(視聴時間2分)をご覧ください。