営業代行会社の関連情報

セリーズ(リード獲得/営業支援サービス)の評判・口コミ

セリーズ(リード獲得/営業支援サービス)
潜在層〜顕在層の新規リードを最小コストで獲得します。ペイドメディアでの商談化率の低さ、テレアポ商談の質の低さを解消。

評判・口コミの概要

4.59
レビュー分布
(10)
(7)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(9)
11~30
(1)
31~100
(1)
101~500
(3)
501~
(3)
口コミによる項目別評価
セリーズ(リード獲得/営業支援サービス)
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

口コミサマリー

セリーズ(リード獲得/営業支援サービス)の良い評判・口コミ
価格が良心的で中小企業でも導入しやすくなっています
経験豊富な専門スタッフによって、様々なきめ細かいサポートを受けることができる。
価格帯が良い
セリーズ(リード獲得/営業支援サービス)の改善点
こちらから依頼する作業はしっかり実施頂けます。率先しての提案がないので、そのあたりも期待できればというところです。
弊社の依頼内容が曖昧なところはありますが、作成いただいた成果物のクオリティにバラツキがある時があるので、この点はより連携し改善できるかと思いました。
営業・マーケティングの全体設計はこちらで方針立てを行う必要があり、そのあたりも支援してもらいたい

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

「サービスの安定性」に関連する口コミ

匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/07/31
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
当社では、インサイドセールスがテレアポを兼務していたため、毎月のアポ件数が安定しない状況が続いておりましたが、セリーズとのMTGを最初にしてから、たったの1ヶ月で運用が始まり、パフォーマンスも想像を超えるスピードで自社運用を超える形となりました。 日々のコミュニケーションもレスポンスも早いため、安心してこちらの意見を出させていただき、柔軟に対応しており、満足度は★5つです!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 ・テレアポのリード管理をGoogleのスプレッドシートで行っていた。 ・リードに対してインサイドセールスが時間が空き時間を利用して架電していたため、日々のコール数が不安定だった。 ・毎週、毎月の成果の集計が手集計となっており時間と手間を要していた。 ・アポ件数が頭打ちして、セールスのモチベーションが下がって来ていた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 ・セリーズにお願いするタイミングで新たにMAを導入し、リードの管理が正しく出来るようになった。 ・毎日、決まった時間にコールしていただけるので、インサイドセールスのテレアポ業務がゼロになった。 ・レポート業務が手集計から自動集計となった。(セリーズの報告とMAの集計) ・運用開始から2か月目でアポ件数が過去最大の件数となり受注件数も過去最大数となり、セールスのモチベーションも上がってきた。

セリーズ(リード獲得/営業支援サービス)の概要

セリーズ(リード獲得/営業支援サービス)
潜在層〜顕在層の新規リードを最小コストで獲得します。ペイドメディアでの商談化率の低さ、テレアポ商談の質の低さを解消。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
480_営業代行サービス選び方ガイド_20240617.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点