圧倒的な使いやすさと拡張性で支持されるプロジェクト管理・ワークマネジメントツール
ライク
Wrike
更新日 2024-11-11
佐藤 結理子
ユーザー
株式会社SPinno
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2020/11/15
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
テレワーク開始をきっかけに導入されました。日々の業務管理も可能ですが、なにより各種申請のフローがwrikeによってオンライン化したのがとても良いです。業務効率化が図れます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
wrike導入前は、メールに承認者を宛先に入れ、内容を明記して送り、返信をもらい、そのメールのPDFを申請書に添付して…とありえないくらい手間がかかっていましたが、wrikeでオンライン化することによりかなり業務効率化できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 申請フローのオンライン化が可能なところ。
このサービスの改善点はなんですか?
- エンターでメッセージ送信してしまう設定はなくてもいいのではないでしょうか。