圧倒的な使いやすさと拡張性で支持されるプロジェクト管理・ワークマネジメントツール
ライク

Wrike

更新日 2022-06-27
佐藤 結理子
ユーザー
株式会社SPinno
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2020/11/15
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです

テレワークでの業務管理ツール。申請のオンライン化が便利。

テレワーク開始をきっかけに導入されました。日々の業務管理も可能ですが、なにより各種申請のフローがwrikeによってオンライン化したのがとても良いです。業務効率化が図れます。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

wrike導入前は、メールに承認者を宛先に入れ、内容を明記して送り、返信をもらい、そのメールのPDFを申請書に添付して…とありえないくらい手間がかかっていましたが、wrikeでオンライン化することによりかなり業務効率化できました。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 申請フローのオンライン化が可能なところ。

このサービスの改善点はなんですか?

  • エンターでメッセージ送信してしまう設定はなくてもいいのではないでしょうか。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
機能満足度
4
サービスの安定性
4

同じカテゴリのサービスと比較

Wrikeと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます