アンプトーク
amptalk analysis
更新日 2024-07-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/12/05
4/5
在籍確認
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通話後に自動で会話を書き出してくれるのでとても使いやすい。
セリフのところを触るとその部分まで会話が飛んでくれるのが聞き直す際に便利。
Salesforceと連携して、自動で記録してくれる点も活動履歴を見返す際にとても使いやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
営業での電話で活動記録を残しにくいといった課題があった。
Salesforceに自動で記録され会話の書き起こし機能によって、具体的に後から内容を確認することができるようになった。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
書き起こし機能をつかうことで内容の復習やフィードバックの効率化を実感している。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがシンプルでわかりやすい。
- 書き起こしされるまで早い。
- 他のメンバーもまとまっており確認しやすい。
このサービスの改善点はなんですか?
- どの通話か探すのが少し手間。
どのサービスと連携して使用していますか?
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