AIさくらさん
更新日 2024-11-27
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/11/25
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【役立った機能面】顔認証・来客案内(打合せ場所への案内)
【操作性・使いやすさ】簡易的
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】社内で使用のTeams・Outlookの連携が助かる。
【営業担当やサポート面】連携がとりやすく、無理なお願いも一度聞き入れてくれる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
受付に人員うをさけないといった課題があった。
顔認証の機能によって、やり取りが出来る受付(受付嬢)のような改善できた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
顔認証機能をつかうことでお客様の笑顔・注目を獲得できていることを実感している。
AI機能をつかうことで会社の紹介や地域の紹介で地域貢献等ができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 顔認証
- 価格の安さ
- AI機能
このサービスの改善点はなんですか?
- 通信
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用:
30万円
/
年間費用:
300万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間:
3〜6ヶ月
このサービスに決めた理由
こちらが希望している機能が全て揃っていた。使用感も特別難しくもなく簡易的であった。
また先程述べた内容のクオリティーで比較的値段が他社と比べて安かった。
サービスの使用環境
使用OS
Windows,その他
使用ブラウザ
Edge
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