ネクストSFA

更新日 2024-11-05
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/21
5/5
在籍確認
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機能の使いやすさはもちろんですが、サポート体制の充実度が高いので構築から運用までかなりスムーズにできました。設定のためのMTGはもちろんですが、電話やメールでの対応も迅速かつ丁寧で、システムの構築の初心者にとっては安心の体制でした。設定に関する相談はもちろん、メンバー向けの説明会や運用の目標設定まで、いつも丁寧に行っていただけるのでとても信頼しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
営業管理をスプレッドシートで行っていたが、データ量の多さから重くて作業効率に影響が出てきたこともあり、導入しました。導入してみると、作業効率が上がるのはもちろんですが、今まで見えなかった各営業メンバーの行動を可視化することができました。導入したばかりですが、これから社内にデータがたまっていくことで、営業施策に活用できるのではないかと期待しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格が安い
  • 構築がしやすい
  • サポート体制が充実している
このサービスの改善点はなんですか?
  • 場合によっては表示されない漢字がある
  • 検索機能がもう少し充実してほしい
サービスの費用感
導入費用
1万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
サポート体制が充実していいること。ある程度テンプレート化されていて初心者でも構築しやすいこと。アタック管理のカスタム性が高いこと。そのうえで価格安いこと。
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サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome

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