ネクストSFA

更新日 2024-11-05
井上 佳穂
導入推進者
両備ホールディングス株式会社
/
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/21
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
直感的に分かりやすいUI、UXはもちろん、サポートの手厚さには使っているメンバー全員大満足しています。 ちょっとしたことでも気軽に連絡、相談ができてとても丁寧にサポートしてくださり大変助かっております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はExcelで管理していた顧客リストをSFA上で行なうようになり、スケジュールや進捗状況の見える化、共有がスムーズに行なえるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい
  • サポート体制が手厚い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 無し
サービスの費用感
導入費用
1万円
/
年間費用
30万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
このサービスに決めた理由
UI、価格面に加えて営業の方のレスポンス、対応の速さ、丁寧さです。また、サポートが標準としてあるという点も決め手となりました。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

ネクストSFAと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます