国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ネクストSFA

更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/09/26
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】案件のフェーズ表示、絞り込み 【操作性・使いやすさ】〇△株式会社と〇△ 株式会社で違う会社になり重複してしまう 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】Sansanとの連携で使いやすい。 【営業担当やサポート面】時間が空いてしまったら色が変わるので分かりやすい
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 案件管理を個人ではなく社内共有するといった課題があった。 案件管理の機能によって、部内だけでなく他営業部の状況も把握する事ができた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 得意先検索機能をつかうことで新規開拓の効率化を実感している。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • シンプルで分かりやすいところ
このサービスの改善点はなんですか?
  • 社名の重複登録(半角スペース有無の違いなど)を防ぐためのお知らせ機能
  • モバイルアプリの操作性はイマイチ