ネクストSFA
更新日 2024-11-05
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/09/26
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】案件のフェーズ表示、絞り込み
【操作性・使いやすさ】〇△株式会社と〇△ 株式会社で違う会社になり重複してしまう
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】Sansanとの連携で使いやすい。
【営業担当やサポート面】時間が空いてしまったら色が変わるので分かりやすい
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
案件管理を個人ではなく社内共有するといった課題があった。
案件管理の機能によって、部内だけでなく他営業部の状況も把握する事ができた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
得意先検索機能をつかうことで新規開拓の効率化を実感している。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- シンプルで分かりやすいところ
このサービスの改善点はなんですか?
- 社名の重複登録(半角スペース有無の違いなど)を防ぐためのお知らせ機能
- モバイルアプリの操作性はイマイチ
同じカテゴリのサービスと比較
ネクストSFAと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)