ネクストSFA

更新日 2024-11-05
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/09/08
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
セールスマップ機能により、担当者はスマホをから顧客の位置をGoogleMap上で確認できるので、、より多くの顧客と接触する機会が増えます。また、Sansanとの連携機能により、名刺情報を一括で取り込めるため、顧客データの入力作業が大幅に削減されます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客対応の詳細が把握しづらいという課題がありましたが、導入後は、商談履歴を体系的に記録できるようになり、担当営業の特定や対応内容の確認が容易になりました。これにより、情報共有が促進され、顧客対応の質が向上しました。また、対応日時も明確に記録されるため、適切なフォローアップが可能になり、顧客との関係性が強化されました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • GoogleMap上での位置確認
  • 顧客情報管理
  • sansanとの連携
このサービスの改善点はなんですか?
  • 費用コスト
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

ネクストSFAと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます