コールコネクト

CallConnect

更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/04/04
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
お客様からの要望で急遽、受電環境を用意する必要がありました。数社調べたのですが、必要最低限の機能且つコストバランスの良い(使用頻度は高くない想定だったため固定料金でなくてよかった)点からコールコネクトを選定しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お客様から電座番号を求められた際、通常は担当者の個人番号を案内していました。しかし、専用番号を用意してほしいという要望が急に出てきたため対応に困っていました。 その中で、1時間程度で番号を準備でき、受電できる環境を構築できたことは非常にメリットとして大きいものでした。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • シンプルな機能
  • 直ぐに利用開始できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • フロー分岐を細かく設定したい

同じカテゴリのサービスと比較

CallConnectと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます