コールコネクト

CallConnect

更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/10/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
自動的に録音される機能が備わっているので業務での利用にちょうど良いです。 また、UIがわかりやすく、操作性がいいので、直感で使えるのがいいです。 カスタマイズ性はあまり感じません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自動的に録音されるため、録音忘れなどがなくなり、電話内での口頭でのタスク依頼の漏れが無くなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすく直感で操作できる
  • 自動録音される
このサービスの改善点はなんですか?
  • カスタマイズ性はあまりない

同じカテゴリのサービスと比較

CallConnectと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます