コールコネクト
CallConnect
更新日 2024-11-12
簗瀬 隆弘
ユーザー
株式会社セールスクルー
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/01/14
4/5
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クライアントがこちらのツールを使っていたため、使用しました。UIは分かりやすく直感的に操作ができるため、ITリテラシーの高さは特に必要ありません。またブラックボックスになりがちな電話中の会話も録音することができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
リモートのメンバーが電話をするときに、自身のスマホを使う場合、携帯料金をどうするか?という問題や、電話での会話がブラックボックスになりがちですが、コールコネクトを使うことで解決することができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすい
- 電話の会話を録音できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 時々音声が荒れる
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