トレシルの料金・機能・導入事例
トレシル
まだ評価はありません
最終更新日 : 2024年11月21日 10:21
サービスの説明
トレシルのおすすめポイントは、現場の業務実態を可視化できる集収・分析機能と、改善活動まで一元管理できるカンバン機能が搭載されている点です。業務品質管理にも活用できる自由な基準でスコアリングできる機能も用意されている点も特徴です。
業務品質管理機能
┗ 各業務ごとに品質チェックに必要なスコアシートを作成できるほか、5段階のスコア項目も設定できます。前回比と時系列から傾向を把握し、天気のアイコンを使用して直観的に伝わりやすいフィードバックを実施可能です。
分析機能
┗ 全体と作業を把握できる2つのデータ軸を用いてデータを可視化してくれます。稼働状況から異常を早期に検知して対策できるほか、「増やしたい業務」と「減らしたい業務」、役割別の「コア業務」や「注力業務」、作業別の作業時間、作業者数をワンクリックで深堀りできます。
改善機能
┗ 改善機能では、カンバンボードで改善施策を管理できます。施策ごとのタスク管理、実行優先度、振り返りまで管理ができます。
改善に必要なプロセスを一元管理したい企業へ、おすすめの業務可視化ツールです。