10名から数万名まで、現場職にも管理職にも浸透するサイボウズのグループウェア
サイボウズガルーン

Garoon

更新日 2024-11-14
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/20
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Garoonのチーム全体の動きは、随時行うミーティングから始まります。スケジュール性能を皆で共有することで、仕事の無駄を省くことが可能です。業務の情報を電子化することで、顧客対応も迅速化します。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入前は、PDFファイルでダウンロードして、それを各ポジションで印刷してから、書き込みつつ業務に使用してくださいというものでした。これではプリンターの無い部署や、テレワークでの業務遂行に支障があるということで、Garoonのシステムに変更しました。随時の連絡の業務情報共有にGaroonを使用した結果、顧客対応の情報はすぐに伝達され、業務も管理部と同時進行で進めることが可能になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • プリンターの紙がないと慌てることがない
  • 伝達事項も共有情報としてすぐに周知できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 現場担当が端末の前にいないときはどうするのか
  • 印刷して熟読した方がいいマニュアルもある

同じカテゴリのサービスと比較

Garoonと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます