10名から数万名まで、現場職にも管理職にも浸透するサイボウズのグループウェア
サイボウズガルーン
Garoon
更新日 2024-11-14
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2022/10/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
当てはまる内容のみをのこして記載してください。
【役立った機能面】
-ワークフロー申請
-社内メール
-掲示板
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
-社内使用アプリのリンク(出退勤、社内学習ツールなど)
【営業担当やサポート面】
- ユーザーです。特にありません。
【価格面(他社と比較したとき)】
- ユーザーのため特になし。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
会社に出勤してすぐに立ち上げます。
その日の連絡や重要事項等は掲示板に上がっているため、全社員で共有できます。
以前は、そのような連絡は、朝礼であったり、FAXの文章でした。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
社内申請の際、ワークフローのフォーマットは非常に使いやすく便利です。
スムーズに本社承認が下ります。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 社内メールは、部署ごとに分かれており大変使いやすい。
このサービスの改善点はなんですか?
- メールにファイルを添付する際、すぐに容量オーバーになる。
同じカテゴリのサービスと比較
Garoonと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)