10名から数万名まで、現場職にも管理職にも浸透するサイボウズのグループウェア
サイボウズガルーン

Garoon

更新日 2024-03-06
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2022/10/16
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
当てはまる内容のみをのこして記載してください。 【役立った機能面】 -ワークフロー申請 -社内メール -掲示板 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 -社内使用アプリのリンク(出退勤、社内学習ツールなど) 【営業担当やサポート面】 - ユーザーです。特にありません。 【価格面(他社と比較したとき)】 - ユーザーのため特になし。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 会社に出勤してすぐに立ち上げます。 その日の連絡や重要事項等は掲示板に上がっているため、全社員で共有できます。 以前は、そのような連絡は、朝礼であったり、FAXの文章でした。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 社内申請の際、ワークフローのフォーマットは非常に使いやすく便利です。 スムーズに本社承認が下ります。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 社内メールは、部署ごとに分かれており大変使いやすい。
このサービスの改善点はなんですか?
  • メールにファイルを添付する際、すぐに容量オーバーになる。

同じカテゴリのサービスと比較

Garoonと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます