Garoon

サイボウズガルーン
更新日 2021-07-02
匿名のユーザー
導入推進者
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2020/10/29
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
当時比較したサイボウズOfficeに比べ、できることが結構少なかった印象があります。 ただ、ガルーン単体で評価するなら特に不満なところはなく、使いやすかったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
外回りの営業職、内勤している社員との情報格差を埋めることに貢献できました。 メーラー機能も使用していたので、スピーディーな情報共有ができるようになり、意思決定の速度も上がりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
ネームバリューが高く、デファクトスタンダードに近い。
他社製品との連携でも必ずといっていいほど対象システムに挙がっている。
UIがオシャレでカスタマイズもできる点。
このサービスの改善点はなんですか?
ガルーン単体では特に不満は感じていませんでした。
導入していた会社を退職したため、私個人としては利用を終了しています。
サービスの費用感
導入費用
300万円
/
年間費用
400万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
概ね妥当であると思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間
3〜6ヶ月
このサービスに決めた理由
最終的な比較対象であった他社製品に比べ、ネームバリューが高かったことと、ランニングコストの安かったことです。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Internet Explorer
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性

同じカテゴリのサービスと比較

Garoonと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます