10名から数万名まで、現場職にも管理職にも浸透するサイボウズのグループウェア
サイボウズガルーン
Garoon
更新日 2024-11-14
武田 啓
ユーザー
株式会社栄光
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/09/10
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作性に慣れてくると、使用用途がどんどん広がります。社内の情報共有のしやすさはピカイチで、もはやコレなしには仕事ができないと言っても過言ではありません。具体的にはスケジュールの管理、電話するまでもない連絡、TODOの整理、忘備録、資料の共有などです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
やりとりは全て口頭で連絡、といった課題があった。
スレッドや社内メールの機能によって、ログが残せて、相互チェックがしやすくなりました。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
スレッド機能をつかうことで社内の情報共有の効率化を実感している。
TODO機能をつかうことで納期遅れの改善ができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- スケジュール管理がしやすい
- 情報共有がタイムリーにできる
- ログが残せて、忘備に役立つ
このサービスの改善点はなんですか?
- 社内の人間がいちどきに使用するため、ときおり重い。
- 一定期間たつと、スレッドが消滅する
どのサービスと連携して使用していますか?
同じカテゴリのサービスと比較
Garoonと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)