社内SNSの関連情報

ChatLuckの評判・口コミ

ChatLuck
企業利用に特化したビジネスチャットツール。

評判・口コミの概要

3.71
レビュー分布
(4)
(7)
(4)
(1)
(1)
従業員分布
1~10
(7)
11~30
(2)
31~100
(6)
101~500
(1)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
ChatLuck
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
6件
お役立ち度
6件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
3件
サービスの安定性
0件

キーワードから探す

「機能満足度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2020/11/05
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
機能的にチャットのみを考えると特に問題はないが、他のチャットツールにある、Web会議の機能などがないため、このソリューションだけを使えれば十分ということにはならない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チャットサービスを導入する前と比較すると、気軽にメッセージのやり取りができるようになり、社内のコミュニケーションが増えた。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2020/10/29
1/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
完全ブラウザベースのチャットツールというのはそもそも時代遅れに感じる。 IEで利用していたが、通知機能がWindows10にした途端に機能しなくなり、不便さから次第に利用頻度が減ってしまった。 メーカーのサポート体制も貧弱。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
LINE等のシャドーITへの対抗手段として導入したと聞いているが、新しい相手と使い始めるまでの時間・手間が長く、浸透していない印象。 そもそも要件に対する本製品の選定が間違っていたと感じる。
操作性:4費用対効果:3運用・管理:4サポート体制:3貢献度:4
イメージとしてはビジネス専用のLINEみたいなものに、いくつかの補完する機能を追加したサービスといった感じでしょうか。タスク管理とスケジュール共有ができるので、チャットによってコミュニケーションをとってすぐにタスクの管理に移れるのは非常に便利だと思います。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:IT/通信/インターネット系従業員規模:51~100人投稿日:2016-04-01

ChatLuckの概要

ChatLuck
企業利用に特化したビジネスチャットツール。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

お役立ちガイド
社内SNS選び方ガイド
かんたん30秒!一括資料請求
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。