【価格で比べればハーモス勤怠】無料から使える勤怠管理システム

HRMOS勤怠

更新日 2024-04-13
高林 宏晃
導入推進者
株式会社キョウデンシステム
/
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/03/01
5/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
導入当初から無料で、尚且つ様々な機能が使える為、他の製品との比較が全く不要です。無料機能でも十分すぎる内容で、とにかく使ってみる価値が十分にあります。 企業や運営方法によって様々なカストマが出来るので、非常に便利だと思います。 サポート体制も非常に重圧で、操作性も簡単なので、困って立ち止まることがありません。 営業活動の管理には最適だと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
個々の営業マンの活動内容が把握でき、日々管理者に見られているという緊張感もある為、活動が活性化しました。また、営業情報もリアルタイムで共有出来るので、瞬時に指示を出すことが可能となりました。 社内業務の改善も勤務実態の改善も出来ましたが、尚且つそれが無料というのが素晴らしいと思います。 今後有料サービスへの移行に向けトライアルしています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 使いやすく、簡単にカストマが出来る
  • サポート体制が分厚い
  • 無料はすごい
このサービスの改善点はなんですか?
  • スケジュール管理が出来ると完璧です
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
12万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
業務改善、業績アップ、従業員の労働時間削減等と比較すれば、圧倒的に費用対効果があると思います。すぐに回収出来るので、むしろ安すぎる気がします。
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
即日
このサービスに決めた理由
サービス内容の充実度と圧倒的な価格感、そして機能性の良さとサポート体制の充実度は、比較対象がないくらい他を圧倒しています。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Edge,Safari,アプリ

同じカテゴリのサービスと比較

HRMOS勤怠と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます