【価格で比べればハーモス勤怠】無料から使える勤怠管理システム

HRMOS勤怠

更新日 2024-05-14
匿名のユーザー
導入決裁者
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/12/02
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 LINE打刻でグループを作って、お互いの勤務状態を把握できるという機能 有給休暇管理で難しい有給の取り扱いを容易にできるようになった。 【営業担当やサポート面】 質問をしても、数時間以内に回答してくれて大変助かる。 【価格面(他社と比較したとき)】 特別に安いわけではないが、当社の場合、社員1人月額500円程度。十分なメリットがある。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はエクセルで勤怠管理をしておりましたが、スタッフ毎の残業時間の把握が容易なのと、LINEグループで打刻をすることで誰が出社していて誰が退勤したのかが一目でわかるのが大きなメリット。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIが見やすい
  • 不具合が少ない
  • 分からないときにはカスタマーサービスの回答が迅速で適切
このサービスの改善点はなんですか?
  • 有給休暇のシステムがわかりづらい
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
4万円
/
推定投資回収期間(ROI)
2〜3ヶ月
費用に対する所感
費用対効果が見えづらいですが、以前はエクセルで勤怠管理をしていたころと比べると随分と残業時間の把握などが楽になりました。
推進者の導入ストーリー
所属部署
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
このサービスに決めた理由
LINEで打刻が出来るので、事務所以外の場所、例えば外出先や自宅で仕事を開始する場合でも簡単に出勤・退勤の申告が出来る。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

HRMOS勤怠と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます