【価格で比べればハーモス勤怠】無料から使える勤怠管理システム
HRMOS勤怠
更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
導入推進者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/12/15
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
料金が格段に安い上必要最低限の機能はすべてそろっています。
とりあえず勤怠システムを安く導入したい。勤怠記録と打刻ができればよい。というのであれば導入する価値は十分高いと思います。有給管理もしたかったので有料版にしましたが、無料版でも十分試せましたのでトライアルをお勧めします。
時間有給の管理は従業員側(管理者権限がないと)では全然見えないので不評ではあります。。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
紙での管理がなくなって、事務手続きが簡易化した。
承認側もどこでもチェックできるようになって負担が減った。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が安い
- 日次勤怠がグラフになっていて見やすい。
- 設定が簡単。
このサービスの改善点はなんですか?
- 時間有給が管理しにくい。
- 届出が1日で二つ以上は反映されない。
- 各人がカレンダーを一度表示してしまうとマスタで変更しても反映されず全員分手動で変更しないといけない。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
3.8万円
/
推定投資回収期間(ROI):
2〜3ヶ月
費用に対する所感
紙での管理に比べて、事務作業時間トータル1/10には抑えられているので妥当、むしろ安上がりだと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
競合他社と比べて価格がダントツで安く、導入ハードルが低かったこと。
従業員側からみてもデザインがシンプルでわかりやすく、直感で操作ができる。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows,Android
使用ブラウザ
Chrome