【価格で比べればハーモス勤怠】無料から使える勤怠管理システム

HRMOS勤怠

更新日 2024-04-13
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/02/28
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 クラウドサービスの為、システムのダウンロードが不要  打刻時間の修正が出来る  勤務時間の切り上げ、切り捨て 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】  他のシステムとの連携方法が良くわからないので、出来ていない。 【営業担当やサポート面】  導入時に電話で質問出来なかったので、手間がかかった。  導入時のサポートが足りないと感じた。 【価格面(他社と比較したとき)】 コストパフォーマンスは良い
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はタイムシートに手書きで記入し、集計して勤怠管理をしていたが、システムの導入により勤怠管理が正確でスムーズに出来るようになった。 各月毎のタイムシートをエクセルで作成していたが、作成不要になり効率化した。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 導入コストが比較的安い
  • 操作性が良い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 導入時のサポートについて充実した方が良い。
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
4万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
機能の充実度を考えれば妥当だとおもいます。
推進者の導入ストーリー
所属部署
経理財務部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
短時間で勤怠システムを導入しなければならない状況でしたが、YouTubeでシステムの概要を把握し操作性が良いと感じたので導入しようと思いました。 無料お試し期間が有ったので、利用して操作性の良さを実感できたので導入を決めました。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Edge

同じカテゴリのサービスと比較

HRMOS勤怠と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます