【価格で比べればハーモス勤怠】無料から使える勤怠管理システム
HRMOS勤怠
更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
導入推進者
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/02/28
3/5
在籍確認
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【役立った機能面】
- 有給休暇自動管理
- 勤怠打刻
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
- 初期設定が難しい。
- リマインダーメールが少々煩い
【営業担当やサポート面】
- サポートは最低限です。
- Webセミナーは頻繁にありますが長いです。
【価格面(他社と比較したとき)】
- 旧料金で契約したのでリーズナブル
- 総務のコストは削減されました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
従来紙で管理をして、締め日に総務が手計算で照会の為残業といった課題があった。
自動有給休暇の計算、時間休の管理機能によって、ペーパーレス化でき、総務も在宅で給与計算が可能になるなど改善できた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
集計機能をつかうことで個々の休暇管理や残業時間の把握などの効率化を実感している。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 細かい勤怠設定が可能
- リーズナブルな価格
- 社労士との共有が可能
このサービスの改善点はなんですか?
- 初期設定が少々難しい。
- 細かく設定しないとエラーになるので、ガイドが欲しい
サービスの費用感
導入費用:
23万円
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年間費用:
23万円
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推定投資回収期間(ROI):
6〜12ヶ月
費用に対する所感
バックオフィス業務は会社の人数が小さいと担当者の業務が多岐に渡り、残業や思い通りに休暇が消化できないなどの問題がありましたが、本サービス導入後業務がスムーズになりました。まだまだ使いこなせていませんがこのへんをアップデートしていくとコストメリットもあるのかなと考えています。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
有給休暇の管理、時間休の設定などが一覧でわかりやすい。社員だけでなく、シフト管理のパートアルバイトの勤怠も一覧で確認できる。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Edge