Sales Markerの評判・口コミ
『商談化率10倍』
「あなたのサービスをほしい顧客が見つかる」
新時代の営業手法「インテントセールス」
Sales Markerは、520万件の企業データベースと「インテントデータ(興味関心データ)」を組み合わせて、今ニーズが顕在化している顧客を特定し効率的にアプローチする最新の営業手法「インテントセールス」を実現することができます。
▼”新規開拓営業”で成果を生み出す3つのステップ
【Step1】ニーズが顕在化した企業のリスト化
【Step2】アプローチすべき部署・人物の特定
【Step3】マルチチャネルを活用したアプローチ
▼以下の課題へコミット
課題1:市場調査・ターゲティングに多額のコストがかかっている
課題2:営業効率や商談化・成約率が上がらない
課題3:代表電話しか情報がなく、担当者にアプローチができない
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/05/15
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
シグナルスコア機能により、顧客へのアプローチの優先順位が明確になり、マーケティン活動が効率化されました。これまで活用できていなかった顧客リストからの商談が増え、マーケティングの現場において大いに役立っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、リード情報が自動的に企業情報とリンクするようになりました。これにより、リード管理が正確になり、誤ったアクションを防ぎ、効果的なアプローチが可能となりました。。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/03/04
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
顕在層のアウトバウンドのターゲットリストは今までは作成できなかったが、SalesMakerを活用することで、アウトバウンドにも関わらず、興味を持っているユーザをリスト化できることが非常に強いと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自社を検討している社数、競合を検討している社数などが具体的にわかるようになり、アウトバウンドの施策に具体性が出て、数字が改善された。
臼井 孝治
ユーザー
臼井孝治(個人事業主)
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/07/02
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
昨年在宅でWワークカーとして勤務したテレマ系業務で活用しました。私はセールスフォースと連携しましたが、92万件企業データベースと興味関心データを用いるとか。新規顧客開拓のための発信業務上で、ターゲットに近いリストが生成されたのは、Sales Makerによるところが大きかったのかもしれません。膨大なデータからターゲットとするにデータを抽出する機能は、これからの営業現場に欠かせないものだと思いました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Salesforceの「Sales Cloud」と連携をすることで、Sales Marker上で取り扱う企業名や資本金、従業員数などの企業データをワンクリックでSalesforceに取り込めます。二次架電する営業担当に引き渡すにしても、初めから架電内容がそのターゲットが欲しそうな商材、タイミングを見越しているような気がしました。AIのデータ抽出力は、もう人間の勘所を完全に超えたところがあるような実感を受けました。
Sales Markerの概要
『商談化率10倍』
「あなたのサービスをほしい顧客が見つかる」
新時代の営業手法「インテントセールス」
Sales Markerは、520万件の企業データベースと「インテントデータ(興味関心データ)」を組み合わせて、今ニーズが顕在化している顧客を特定し効率的にアプローチする最新の営業手法「インテントセールス」を実現することができます。
▼”新規開拓営業”で成果を生み出す3つのステップ
【Step1】ニーズが顕在化した企業のリスト化
【Step2】アプローチすべき部署・人物の特定
【Step3】マルチチャネルを活用したアプローチ
▼以下の課題へコミット
課題1:市場調査・ターゲティングに多額のコストがかかっている
課題2:営業効率や商談化・成約率が上がらない
課題3:代表電話しか情報がなく、担当者にアプローチができない