ミロ

Miro

更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/03/15
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
基本的な操作はドラッグ&ドロップで非常に使いやすいです。導入時にはオンラインホワイトボードを始めて使ったというメンバーもいましたが、すぐに問題なく操作できるようになりました。会議以外にも説明会や研修に使うことが出来て活用シーンが多いアプリです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
実際の会議室ではホワイトボードに何か書き込むのは1度に1人が当たり前ですが、5人で一斉にホワイトボードに書き込めてしかもそれが時短になるのはクラウド製品であるMiroならではの長所だと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • プロジェクト管理にも使うことが出来た
  • 資料用に使えるテンプレートが揃っている
  • タブレットで手書きが可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 仕方がないことだが無料アカウントの制限が多い。
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

Miroと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます