
AnyChatの料金・機能・導入事例
AnyMind Japan株式会社
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
- ※ランキングは前日時点の情報です
- ※チャットボットにおけるランキングです
料金/プラン
価格
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初期費用
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AnyChatとは
AnyChatのおすすめポイントは、顧客体験に合わせてカスタマイズできる機能が搭載されている点と、ECサイトとLINE連携によるCRM運用が可能な点です。
顧客体験に合わせてカスタマイズできる機能が搭載されています。Bot自動応答やシナリオ配信、ステップ配信、担当者管理など業務効率化に役立つ機能を利用可能です。
購買履歴や会話データの一元管理、可視化により、顧客生涯価値を最大化できるCRM運用が実現します。一人ひとりに合わせた内容の配信、およびコホート分析による効果的な内容の配信ができます。
リアルタイムな会話で、コンバージョン率を改善したい企業に、おすすめのチャットボットです。
※BOXIL編集部調査情報
AnyChatの料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:ー
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- 月額/ユーザー
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- 初期費用
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- 利用人数
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- 最低利用期間
ー
- ※詳細は要問合せ
料金
※BOXIL編集部調査情報
AnyChatの機能/仕様
- 基本仕様 /
- チャットボット /
- MAツール(BtoC)
| 導入形態 | — | 対応言語 | — |
|---|---|---|---|
| OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
| iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
| API連携 | — |
|---|
| SOC | — | ISO | — |
|---|---|---|---|
| プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
| メール | — | チャット | — |
|---|---|---|---|
| 電話 | — |
| 設置場所 | — | 一問一答型 | — |
|---|---|---|---|
| シナリオ型 | — | AI搭載(機械学習) | — |
| 社内の問い合わせ対応・社内ヘルプデスク | — | 社外の問い合わせ対応 | — |
|---|---|---|---|
| マーケティング支援 | — |
| ログの分析・レポート機能 | — | 音声認識(AI型) | — |
|---|---|---|---|
| 聞き返し機能(AI型) | — | 受付機能・予約機能 | — |
| 記入中のサジェスト機能(AI型) | — | 会議室の予約(社内向け) | — |
| テンプレート機能(回答登録) | — | チャットボットのカスタマイズ | — |
| ExcelやCSVで回答例を登録 | — | 有人チャットへの切り替え | — |
| 課金ベース | — |
|---|
| 導入支援のサポート | — | 戦略・プランニングのサポート | — |
|---|---|---|---|
| メール配信やDBメンテのサポート | — | ツール活用のサポート | — |
| コンテンツ制作のサポート | — |
| 動画マニュアル | — | オンラインマニュアル | — |
|---|---|---|---|
| オンラインコミュニティ | — | オンラインFAQ | — |
| 動的セグメンテーション | — | リードスコアリング | — |
|---|---|---|---|
| セグメンテーション | — | サイト行動トラッキング | — |
| メール文面の制作支援 | — | メール配信の結果管理 | — |
|---|---|---|---|
| パーソナライズ | — | トリガーベースのメール送信 | — |
| セグメントをきったメール配信 | — | ステップメール作成 | — |
| スケジュールベースのメール送信 | — | シナリオ設計 | — |
| HTMLメール作成 | — |
| ワークフロー | — | ユーザー管理 | — |
|---|---|---|---|
| UIの日本語対応 | — |
| ソーシャルリスニング | — | ソーシャルメディア投稿 | — |
|---|---|---|---|
| SNS連携 | — |
| 予算管理 | — | キャンペーン管理 | — |
|---|
| 登録フォーム作成 | — | 広告管理 | — |
|---|---|---|---|
| ランディングページ作成 | — | ダイナミックコンテンツ | — |
| SEO対応 | — | ABテスト | — |
| レポーティング | — | ROI分析 | — |
|---|
| SMS配信 | — | プライベートDMP/DWH | — |
|---|---|---|---|
| Web接客 | — | レコメンド | — |
| CMS | — | Push通知 | — |
| クロスチャネルシナリオ | — | BI | — |
| RFM分析 | — |
※BOXIL編集部調査情報
AnyChatの口コミ・評判
口コミサマリー
総合評価
4.00
注目口コミ
それぞれの顧客に合わせたメッセージの自動配信が可能に!
当サービスを導入すれば統合されたプラットフォーム上で、LINEやInstagramなどのメジャーなSNS上において、個々のお客とやりとりをすることが可能になる点がよかったです。
AIなどとは違うものの、キーワードに対する自動返信なども備えており有効活用すればかなり業務効率化につながると思います。
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公開日:2023/10/02
※注目口コミとは、評価が★3以上で、投稿者が退会していない公開中の口コミのうち、新しく公開されたものを指します
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