CALLTREE

更新日 2024-12-03
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/07/11
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料トライアルからの有料プランへの移行でした。クラウド型のコールセンターシステムにより、ランニングコストの削減とトータルコストの大幅な削減につながりました。よって作業効率のアップ、生産性の向上につながりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、事業拡大により規模が大きくなってきましたので、どうにかコスト削減出来ないものかが課題でしたが導入後は、CTIの導入により、今までは部署別で管理していた顧客情報を各自が架電をしていましたがデータベースから顧客情報を分析してからの架電により、コンバージョンまでの効率が格段にアップしました。部署間のコミュニケーションも取れるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 操作が簡単です。
  • セキュリティ対策の万全
  • サポート体制の充実
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にありません。
サービスの費用感
導入費用
1万円
/
年間費用
120万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
費用対効果においては、導入によりランニングコストの削減トータルコストの大幅削減につながりましたので、料金は妥当かと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
競合他社さんとの比較においては、無料トライアルを利用出来ましたので十分に良さを理解したうえでの、導入になりました。 初期費用、月額費用もリーズナブルでしたので、導入の決め手になりました。
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome

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