CALLTREE

更新日 2024-04-08
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/18
4/5
在籍確認
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導入したことで、営業チームのパフォーマンスをリアルタイムで把握できるようになりました。これにより、チームの状況を素早く把握し、迅速な対応が可能となりました。オペレーターの管理がスムーズになり、リスト管理も一元化されたため、業務の効率が大幅に向上しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
シンプルなUIが素晴らしいです。使いやすさは抜群で、新人でも簡単に操作できます。音質も素晴らしく、コール数が増えた結果、アポイント率が向上しました。さらに料金も手頃で、導入のハードルが低くなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
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  • 24時間 世界中どこでも使用可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 一本化された問い合わせ先があれば便利ですし、レポートのカスタマイズ性があると素晴らしいですね。
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
4〜6ヶ月
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
即日
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

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