CALLTREE

更新日 2024-04-08
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/28
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
顧客を検索する際、再コールが必要な場合にはその予定をリマインドしてくれるなど、細かな機能がとても使いやすく、助かっています。自動的に電話の内容を録音してくれる機能もありがたいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はリスト管理に大きな困難を抱えていました。弊社では様々な種類のリストがあり、それらをスプレッドシートやExcelで管理する限界を感じていました。しかし、システムを導入することで、管理作業の効率が向上し、生産性が向上しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 顧客属性の細分化が可能
  • 導入コストの安さ
  • 1顧客に対しての応対履歴数の保存数の多さ
このサービスの改善点はなんですか?
  • システム内転送を可能にして欲しい
  • 管理者権限の細分化をして欲しい
サービスの費用感
導入費用
5万円
/
年間費用
90万円
/
推定投資回収期間(ROI)
2〜3ヶ月
費用に対する所感
妥当か少し安いと感じます 同等の別サービスでは1.5倍程のコスト感でした。 使い勝手が良くなり、コスト削減もできたので満足しています。
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
導入初期コスト・ランニングコストの安さと使い勝手の良さで決めました。 基本的に使い勝手はもちろんですが、弊社にとって導入意義があるかどうか、それがコストに見合ったものかどうか がポイントだったので、即決でした。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge

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