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セールスナウフォーセールスフォース
SalesNow for Salesforce
更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2025/07/09
5/5
在籍確認
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記録データを用いた営業の生産性向上

【役立った機能面】 企業情報(求人、従業員数推移、IRなど)を網羅的に見やすいUIとなっているため、情報の分析をもとにしたターゲット仮説や事前準備が出来ているため。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 企業のアクティブ情報の可視化といった課題があった。 記録の蓄積場所も含めてSFと連携したことにより統一化できた。 また、企業情報も多く名寄せできるので商談準備工数の削減を図ることができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIが分かりやすく使いやすい
  • ラベル管理がしやすい
  • 求人情報含めて見れるデータの網羅率
このサービスの改善点はなんですか?
  • なし
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
250万円
/
年間費用
400万円
/
推定投資回収期間(ROI)
6〜12ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
・名寄せ率が高く、かつ企業の情報の網羅率が高いためみたい情報をどんな企業でも一目で見れる点。 ・フォロー体制も厚く素早く連携やアップデート情報ももらえるので運用が社内でもしやすい
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome