セールスナウフォーセールスフォース
SalesNow for Salesforce更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/06/23
5/5
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投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
ファクトを効率的に把握でき、営業効率が大幅に改善する
データの質やサービスの安定性や営業成果につながる等、類似サービスが標榜する内容は類似サービス以上の品質であるのは当然ですが、類似サービスがあまり伝えていないが故に比較されない「直感的なUI」と「検索結果のレスポンスの速さ(UX)」が、実は一番いいところなのではないかと思っています。毎日使っているとUI/UXがかなり大事だという実感があります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
・法人リストを購入したり、他サービスを使っていたがデータの品質に課題があった。(電話がつながらない、情報が古い等)
・他サービスでは使える人が限定的(UIの問題)で、アカウントも1名や2名分のみだったので、利用するメンバーの負担が大きかった。
・他サービスでは、ハウスリストの情報更新や新規営業のリストの更新を定期的に行う程度で、営業の成果に繋げられるイメーはなかった。
【導入後の効果】
・データの品質が高いため、前述の課題を感じなくなった。
・直感的なUI、レスポンスが速い(UXの良さ)などから、複数名が利用できるため負担の分散が出来るようになった。
・データ(ファクト)をベースに、営業の成果に繋げるにはどういう情報を利用すればいいかを考えられるようになった。それらをCSと相談でき、営業の成功に対しても寄り添ってもらえている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 直感的なUIと情報を調べたときのレスポンスの速さ(UX)
- データの品質、サービスの安定性
- CSや営業の方のレベルの高さや親切さ(CSの方だけでなく、営業の方も相談に乗ってくれる)
このサービスの改善点はなんですか?
- 取得できるデータの更なる拡張(今でもすごいですが、期待を込めて)
どのサービスと連携して使用していますか?
