国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

セールスナウフォーセールスフォース
SalesNow for Salesforce
更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/06/24
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

直感的に操作できるのが魅力的

【役立った機能面】アクティビティ検索機能の充実 【操作性・使いやすさ】直感的に操作できるので推進しやすい 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】満足しているが、連携や運用、データ更新等についてはやや複雑 【営業担当やサポート面】レスポンスも早く、改善のスピードも早い、API連携の部分が少し複雑なのでもう少しオンボーディングや詳細の説明記載があると助かります!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 必要な情報が取れないといった課題があった。 アクティビティの機能によって、情報取得ができた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 アクティビティ機能をつかうことで欲しい情報を随時取ることができ、正確さと効率化を実感している。 連携機能をつかうことでSalesforceとの名寄せ、今持っている有効リードの確認がしやすくなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIが分かりやすく、操作しやすい
  • 情報量の多さと項目のわかりやすさ
このサービスの改善点はなんですか?
  • 検索表示数とダウンロード数の制限
  • 検索後画面の選択時に一括選択が全データにかかってしまうこと、ページごとにできるように
どのサービスと連携して使用していますか?