PKSHA FAQ

更新日 2024-10-29
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/12/03
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内のナレッジを効率的に集約し共有できるサービスです。以前は個人が所有していたデータや紙ベースでの情報、さらにはPDFなどで部署ごとに偏在していたデータ・図版などを、クラウド上の検索システムで簡単にアクセスできるので、問い合わせ対応などが非常にスムーズになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内ポータルのように活用しており、キーワード検索をすると左側に検索の結果が、右側に社内のドキュメントがデータとして表示されるようになっており見やすいです。また社内で活用後、好評だったFAQはサイトで一般公開して、お客様の自己解決に活用してもらっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 検索結果がわかりやすいです
  • データの共有がスムーズ
  • 紙ベースの情報も電子化して共有できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • FAQに番号などがあるとより検索しやすい

同じカテゴリのサービスと比較

PKSHA FAQと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます