PKSHA FAQ

更新日 2024-04-16
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/12/21
5/5
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お客様からの問い合わせのチャネルと増やすことにより、顧客満足度の向上につながるツールです。具体的には弊社では問い合わせは電話とメール対応のみでしたが、FAQも併用することによりシステムの使い方など簡単な質問は自己解決が可能になり、社員の負担低減になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電話の場合は個別に対応し時間がかかることが多いですし、メール対応の場合は後回しにされたり忘れられたりといったケースも多く、クレームにもつながっていました。必ずしも解決が難しい質問ばかりではないので、自己解決できるチャネルがあると気軽に調べることもできて満足度の向上に繋がりましたね。またFAQシステムを更新する際もUIがすっきりしており使いやすい印象です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがすっきりとしています
  • スタッフの負担低減
  • 休日にも対応できている
このサービスの改善点はなんですか?
  • 管理画面をもっと大きく表示できると嬉しいです

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