PKSHA FAQ
更新日 2024-10-29
匿名のユーザー
導入決裁者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/12/29
3/5
在籍確認
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導入済ユーザーに対する研修プログラムが充実している。また、個別相談会も何度でも受けることができ、困りゴトを相談できる。また、ヘルプサイト・サポート体制も充実しており、自力でFAQ改善を進めていくことが可能。運用にコンサルを入れる必要がないため、トータルコストの圧縮に寄与した。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
まだ導入したばかりで明確な効果は見えていないが、FAQの見やすさ・探しやすさが向上したことで、PVは導入前と比べて伸びている。
また、分析機能が充実しており、いままでブラックボックスだったFAQサイト自体の各指標が明らかになり、改善策立案に大きく役立った。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 多機能であること
- ダッシュボード機能があること
- 分析機能があること
このサービスの改善点はなんですか?
- UIがやや古い
- 初期設定から構築までを自力でやるのは困難
サービスの費用感
導入費用:
200万円
/
年間費用:
600万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
やや高い。高PVのサイトだと価格レンジが一気に上がってしまう。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
分析機能が充実していること、多機能であること、代理店のサポートが受けられること、問合せ管理機能と連動していること
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Firefox