匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/04/01
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在籍確認
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問い合わせ業務の効率化・集約化
管理者目線で、FAQの登録や組織改編がある場合の仕組みの修正に時間がかかりますが、ユーザー目線では使いやすいと思います。問い合わせした内容の記録が残るので、問い合わせ管理台帳としても使えるのはいいと思います。
ボタン遷移での問い合わせ設定もできるため、就業時間外の問い合わせも受け付けられることはとてもいいと思いました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
ユーザー対応は必ず社員が対応しなければならない、といった課題があった。
ボタン遷移・自動応答機能によって、有人回答に頼らない回答方法につながった。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
必ずしも有人回答する必要がなくなったこと
このサービスの良いポイントはなんですか?
- Teamsと連動することで、使いやすい。
このサービスの改善点はなんですか?
- 管理側の操作が難しい。FAQの登録など
どのサービスと連携して使用していますか?