バクラク経費精算

更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2024/09/13
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
基本的に領収書をよく読みこんでくれ、ほぼ間違いがなくなってきている。他のシステムに比較して、入力のしやすいシステムである。随時新機能もリリースしてくれていて、運用しやすい形態になってきている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
 ①弊社での導入前課題は、経費精算を伝票やノートベースで行い、その内容をさらに伝票に手書きでまとめ、PC入力する流れであった。 ②導入後の効果は、申請者が川上でデジタル化するため、その後誰かがデジタル化の為に入力することもなくなった。  パソコン慣れしていない人の多い弊社においては、導入当初現金管理係に取り囲まれる日々であったが、何とか運用は行えている。  
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 直感的に操作できるところ
  • 読み取り精度が高いところ
  • 申請フォームの作りやすいところ
このサービスの改善点はなんですか?
  • ICカードからの読み取り件数の制限(最近改善)
  • 他者クレジットカードとの連携が有料である。
  • コメントへの文字制限(次システムで制限があるため)
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
144万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1年以上
費用に対する所感
少し高い
推進者の導入ストーリー
所属部署
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
数社比較したが、比較的低価格運用可能なシステムの中では、文字読み取り精度が最も高かったため。サポートも手厚く思えた。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge,Safari,アプリ

同じカテゴリのサービスと比較

バクラク経費精算と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます