ソーシャルリスニング・SNS・口コミ分析ツールの関連情報

口コミコム
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年06月28日 01:29
サービスの説明

【店舗運営者向け】Googleビジネスプロフィール(※以下、GBP)や集客メディアに寄せられた口コミやアンケートを一元管理できます。また、店舗運営のための「分析軸」と「分析項目」で分析が可能です。分析結果をもとに、店舗集客やオペレーション改善、人材教育などの施策に繋げるためのサポートします。

【口コミコムでできること】
・「GBP」や「集客メディア」の店舗情報の一括管理&更新が可能。
・店舗情報の改ざん防止による風評被害対策
・全店舗、複数メディアのクチコミを一元管理&分析
・SNSへの一括投稿

【導入企業】
多店舗運営企業、チェーン店、FC(フランチャイズ)店、飲食店、小売業、宿泊業など店舗を運営されている様々な企業様に導入いただいております。

サービス画面 / UI

口コミコムのスクリーンショット1
分析画面
店舗運営に必要な数値分析、口コミ分析が可能。
口コミコムのスクリーンショット1
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • NORA HAIR SALON
  • 西日本鉄道株式会社
  • ブックオフコーポレーション株式会社
  • ホテル京阪
  • 株式会社すかいらーくホールディングス
  • 日本ピザハット株式会社

サービス資料

サービス資料
サービス資料
2023-09-22更新・スマートキャンプ作成

料金プラン一覧

料金
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

※詳細は要問合せ

機能ごとの評価

連携サービス

Instagram
Facebook
Twitter
Googleビジネスプロフィール/Googleマップ
Yahoo!MAP

口コミコムの口コミ・評判

4.00
レビュー分布
(0)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/17
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【役立った機能面】 複数の口コミサイトを一括で管理できる 口コミをAIで分析してくれる 【操作性・使いやすさ】 口コミが入った時にメールで通知があるので便利 【営業担当やサポート面】 担当者の方も丁寧に説明頂いて導入までもスムーズに行きました
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入背景としては 複数の口コミサイトの口コミから顧客分析を行い、お店の今後の施策に繋げ顧客満足度の向上が目的でした。 AIで分析してくれたりと非常に便利です。

口コミコムの提供会社

株式会社mov
IT/通信/インターネット系
東京都渋谷区渋谷3-17-4山口ビル4F
代表者名
渡邊誠
資本金
10.8億円(資本準備金含む)
従業員規模
31~50人
企業URL
https://mov.am/
設立年月
2015年9月
資本金
10.8億円(資本準備金含む)
企業URL
https://mov.am/

提供サービス

プロが教える後悔しない選び方
ソーシャルリスニング選び方ガイド_20240201.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点