IVR(自動音声応答システム)の関連情報

ekubot VoiceLITE
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年10月18日 16:46
サービスの説明

ekubotは、音声認識、音声合成、AIなどの新技術を活用し、
生活者からの電話によるお問い合わせに対し自動応答するプロダクトです。

繁忙時の対応や、資料請求・予約受付などの
定型的な受付業務などを想定したテンプレートを用意しており、小規模での簡易導入が可能です。

また、利用にあたっての設定作業は導入企業様ご自身で行って頂く事も可能なシンプルな
操作画面となっています。
ボイスボットシナリオのメンテナンス作業や、レポートの閲覧、CSVダウンロードなども利用可能です。

設定作業や運用が面倒なお客様は導入時の設定代行、運用代行を行う事も可能です。

サービス画面 / UI

ekubot VoiceLITEのスクリーンショット1
ekubot VoiceLITEのスクリーンショット1
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • 全国生活協同組合連合会様

サービス資料

サービス紹介資料
サービス紹介資料
2023-04-24更新・提供企業作成

料金プラン一覧

無料プランあり
テストプラン
プラン価格
0円-
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

月30コールまで無償で検証可能。シナリオ編集、音声確認など導入前のテスト、検証にご利用いただけます
※自動で課金されることはありません

スタンダードプラン(フリーシナリオ)
プラン価格
200円-/その他
月額/ユーザー
20,000円-
初期費用
0円-
最低利用人数
最低利用期間
1ヶ月

1コールにつき¥200
¥20,000~/月

あふれ呼パッケージ
プラン価格
50円-/その他
月額/ユーザー
50,000円-
初期費用
0円-
最低利用人数
最低利用期間
1ヶ月

1コールにつき\50
¥50,000~月

自己解決促進パッケージ
プラン価格
70円-/その他
月額/ユーザー
70,000円-
初期費用
0円-
最低利用人数
最低利用期間
1ヶ月

1コールにつき\70
\70,000~/月

秘書代行パッケージ
プラン価格
150円-/その他
月額/ユーザー
7,500円-
初期費用
最低利用人数
最低利用期間
1ヶ月

1コールにつき\70
\7,500~/月

機能ごとの評価

ekubot VoiceLITEの口コミ・評判

4.00
レビュー分布
(0)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(1)
101~500
(0)
501~
(0)
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/31
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料版もあるので導入前の検討が納得いくまでできるところです。 導入検討を進める段階でスタッフから、導入したところで複雑そうなシステムを活用できるのかという不安の声が多く上がりました。 そこで無料版で作成したサンプルシナリオを幾つか試してもらうことで不安の芽をつむことができたのが導入の追い風となりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客からの電話対応件数が多く、他の業務進行に支障が出始めて困っていました。 ekubot VoiceLITEで電話対応を自動化することで、定型的対応に人的リソースが取られることが大幅に減りました。 しかも応対のシナリオ作成のUIが直感的なので、プログラミングの専門知識がないスタッフでも作成できるのがすごいです。

ekubot VoiceLITEの提供会社

ベルシステム24
サービス/外食/レジャー系
東京都港区虎ノ門4-1-1神谷町トラストタワー6F
代表者名
野田 俊介
資本金
100百万円
従業員規模
1000人以上
企業URL
https://www.solution.bell24.co.jp/ja/
設立年月
1982年9月
資本金
100百万円
企業URL
https://www.solution.bell24.co.jp/ja/

提供サービス

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