ekubot VoiceLITE

更新日 2024-04-18
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/31
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料版もあるので導入前の検討が納得いくまでできるところです。 導入検討を進める段階でスタッフから、導入したところで複雑そうなシステムを活用できるのかという不安の声が多く上がりました。 そこで無料版で作成したサンプルシナリオを幾つか試してもらうことで不安の芽をつむことができたのが導入の追い風となりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客からの電話対応件数が多く、他の業務進行に支障が出始めて困っていました。 ekubot VoiceLITEで電話対応を自動化することで、定型的対応に人的リソースが取られることが大幅に減りました。 しかも応対のシナリオ作成のUIが直感的なので、プログラミングの専門知識がないスタッフでも作成できるのがすごいです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 無料版もあるので導入前テストがしやすい。
  • シナリオ作成のUIが直感的で専門知識がなくても作業できる。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 定額課金プランも欲しい。

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