A&Iエンゲージメント標準調査

更新日 2024-08-30
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/06/03
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
質問項目数が30程度と少ないのは回答側からするとありがたい(短時間で済む)。ただ、少ない回答数からもきちんとしたレポ―トが出るのと、FBのためのワークショップも充実しており、やるだけで終わらない仕組みになっている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①エンゲージメントサーベイをまったく導入したことがなかったので、ノウハウが不足していた ②流れについて理解できた、その後の施策検討まで入れた
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ワンパッケージで導入できる
  • 質問数が少ない
このサービスの改善点はなんですか?
  • SaaSというよりコンサルサービス

同じカテゴリのサービスと比較

A&Iエンゲージメント標準調査と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます